日本一周の旅 ~始まり編~

こんばんわー😆

 

 

愛用しているMacのバッテリーを交換修理に出してiPhoneからブログ書いてるとみーです!!

 

 

今日、Apple 京都に初めて行ってきましたが、スタイリッシュな空間だったなぁ🙄

 

 

1週間ほど修理に時間がかかるそうなのでしばらくはiPhoneから投稿の生活になります😎

 

 

さてさて、今日は3月1日から始めた日本一周の旅の始まり編として書いていくぞ!!

 

 

3月1日の10時半に京都駅を出発し、静岡の「ゲストハウスときわ」さんを目的地として2週間の日本一周の旅がスタート🤝

 

 

(ちなみにこの旅は青春18きっぷ&飛行機で日本全国を移動していくよ!!✈️🚆)

 

 

f:id:Backpacker-japan:20190319210426p:image

 

途中の電車の写真とかは撮ったはずなのにデータがどこかに消えた😂

 

 

6時間ほどかけて富士宮駅に到着!!

 

 

ゲストハウスに行く前にお腹があまりにペコペコだったので焼きそば屋さんに…😓

 

 

f:id:Backpacker-japan:20190319211103j:image

 


f:id:Backpacker-japan:20190319211059j:image

 

富士宮焼きそばは日本のB級グルメの代表格であるだけあって、すごく美味しかった😋

 

 

(ホントはゲストハウスにチェックインしてから周辺のおすすめのお店とかを聞いてご飯を食べに行く方がいいよ👍)

 

 

さて、お腹も満たされたところで「ゲストハウスときわ」さんに到着!!

 

f:id:Backpacker-japan:20190319211515j:image

 

扉を開けると優しそうなご主人が出迎えてくれた😆

 

 

館内の案内を受け、ドミトリーへ!

 

f:id:Backpacker-japan:20190319211711j:image

 

今日はこのドミトリーに僕一人だそうで、貸し切り状態だった😄(嬉しい🤘)

 


f:id:Backpacker-japan:20190319211826j:image


f:id:Backpacker-japan:20190319211821j:image

 

 

宿の中は富士山のクッションや富士山の写真などが飾られており、オーナーさんの富士山への愛がすごく伝わってきた😍🗻

(トトロもいたぞ!!トトロはもふもふだったぞ!!)

 

 

そして朝早起きすると、なんと!!無料のドライブツアーに連れていってくれるのだ😲

 

自分が行った日は晴れていたため、田貫湖から富士山と日の出の最高の風景を眺めることができた😳

f:id:Backpacker-japan:20190319212308j:image
f:id:Backpacker-japan:20190319212418j:image

 

田貫湖を出てからは白糸の滝へ!!

ここではマイナスイオンをたっぷり浴びることができた☺️

f:id:Backpacker-japan:20190319212316j:image
f:id:Backpacker-japan:20190319212557j:image

 

オーナーさんの富士山愛を感じることが出来る、ゲストハウスときわさんにぜひ泊まってみては?😍

 

 

⬇️公式サイトはこちら!!

http://gh-tokiwa.com/

 

 

 

明日は仙台の欅ゲストハウスさんを取りあげます👍

 

 

それでは~👋🏼