日本一周の旅 〜沖縄の今帰仁に最高の空間があった編🏖〜

 

 

ハイサーイ !

 

 

 

挨拶から分かったと思いますが、今回は沖縄編です🏝

 

 

 

北海道滞在時間20時間弱で次の目的地である沖縄に向かいますよ〜✈️

 

 

 

f:id:Backpacker-japan:20190325192854j:plain

 

 

 

国内最長路線である新千歳〜那覇間に乗って移動します!

 

 

 

 

移動距離はなんと… 2,418km!

 

 

 

 

フライト時間は 4時間!

 

 

f:id:Backpacker-japan:20190325194438j:plain

 

 

 

ANAさんはやっぱり機内サービスが良かったです😃

 

 

 

 

ほんとはプレミアムクラスの乗りたかったんですが、予約した時にはいっぱいになってました😭

 

 

 

 

国内線の機内食食べてみたかったなあ!

 

 

 

 

次回のお楽しみにしましょう…😋

 

 

 

 

www.ana.co.jp

 

 

那覇空港に着いてすぐに今帰仁のゲストハウス結家に向かいます!

 

 

 

20時にはどうしても結家に着いておきたかったので急ぎ目で向かいます🚘(その理由は後ほど…!)

 

 

goo.gl

 

 

 

さあ着いたよ『ゲストハウス結家』さん!!🏠 

 

 

 

f:id:Backpacker-japan:20190325195514j:plain



 

 

 

ここの周りに建物もなくほんとに結家さんだけのための場所って感じ😽

 

 

 

musubiya.co

 

 

 

 

20時に間に合いたかったのはおかず交換会に参加するため!

 

 

 

 

f:id:Backpacker-japan:20190325192813j:plain

 

f:id:Backpacker-japan:20190325200752j:plain

 

 

一人暮らしでは経験できない大勢で机を囲んでご飯を食べるということを沖縄でやりたかったんだよ〜😻

 

 

 

 

f:id:Backpacker-japan:20190325192821j:plain

 

 

 

 

そして日本の北と南のビールを同時に飲める幸せ😎🍺

 

 

 

 

f:id:Backpacker-japan:20190325192800j:plain

f:id:Backpacker-japan:20190325192834j:plain

 

 

そしておかず交換会の後はみんなで後片付けをしてから、島唄を歌ったり、島人ぬ宝を歌ったりと沖縄感満載の夜を過ごすことができました👏

 

 

 

 

キッチンが防音になっているので遅くまでゆんたくできるのが良かったです!

 

 

 

 

 

結家さんには2泊したので2日目は次回に続きます…🙏

 

 

 

 

 

2日目は本当に色々なことがあったので、まとめきれるか心配ですがお楽しみに!😂

 

 

 

 

 

それでは〜👋