日本一周の旅 〜ちょいと足を伸ばして中山競馬場へ行ったよ!編🐴〜

みなさんこんばんは🤚

 

 

 

今日がすっかり祝日ということを忘れていたとみーです!

 

 

 

さてさて本日は番外編でやんす🏇

 

 

 

実はワタクシ…競馬が大好きなんです!(あ、馬券はあまり買わずにカメラ持って疾走するタイプです😇)

 

 

 

競馬といっても馬という生き物が全力で走る姿と騎手の方の命をかけて馬を追う姿がもうカッコよくてメロメロになってしまいました(苦笑😅)

 

 

 

競馬の写真を撮るためにこのレンズ買ったくらいです📷

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

京都競馬場阪神競馬場、地方の園田競馬場は比較的行きやすい場所にあるのでたまにいって写真撮ってるので、競馬好きな方と会えるかもですね😀

 

 

 

ちなみに阪神ではこんな写真撮ってます🐴

 

 

f:id:Backpacker-japan:20190321134055j:plain

 

 

f:id:Backpacker-japan:20190321134100j:plain

 

 

 

関西のジョッキーで特に好きなのは、川田将雅ジョッキーですかねえ😻

 

 

 

横顔もかっこいいし…

 

f:id:Backpacker-japan:20190321134432j:plain

 

 

パドックでもかっこいいし…

 

 

f:id:Backpacker-japan:20190321134448j:plain

 

 

馬を追う姿もかっこよすぎる‼︎‼︎

 

 

f:id:Backpacker-japan:20190321134438j:plain

 

 

あ、あまりのかっこよさに取り乱してしまいました😥

 

 

 

そして僕がもう1人大好きなジョッキーが…

 

 

 

戸崎圭太ジョッキー‼︎

 

 

 

ただ、この人あまり関西に来てくれないんですよねえ😭

 

 

 

ということで、日本一周の旅の間ですがレンズも持ってるし、中山競馬場に行くことに決定〜👏

 

www.jra.go.jp

 

 

 

 

中山競馬場は千葉の船橋にありますよ〜🏇

 

 

 

f:id:Backpacker-japan:20190321135257j:plain

 

 

さあ着いたぞ!念願の中山競馬場!突撃じゃ〜!💨

 

 

 

すると早速いましたよ!戸崎圭太ジョッキーが❤️

 

 

 

 

f:id:Backpacker-japan:20190321132911j:plain

 

 

カメラ目線くれたり…😊

 

 

 

f:id:Backpacker-japan:20190321135525j:plain

 

 

真剣な表情を見せてくれたり…😳

 

 

 

f:id:Backpacker-japan:20190321135516j:plain

 

f:id:Backpacker-japan:20190321132856j:plain

 

凛々しい表情を見せてくれたりと大満足でした!😹

 

 

 

ちなみにこの日もパドックとコースを走り回っていたので馬券は全く買わずに撮影に集中していました(そういう楽しみ方もあるよね!)

 

 

f:id:Backpacker-japan:20190321132835j:plain

 

f:id:Backpacker-japan:20190321132845j:plain

 

f:id:Backpacker-japan:20190321132851j:plain

 

f:id:Backpacker-japan:20190321132833j:plain

 

 

ジョッキー同士の直線の叩き合いや、4コーナーまわったところ、ウイナーズサークルでのミルコの笑顔もバッチリ撮れたので個人的には大満足の中山競馬場遠征でした👏

 

 

 

 

明日は旅の日記の本編に戻りまして、北の大地北海道編です!

 

ではでは〜👋